松本洋一郎のフレームビルダー的な日々
クロモリオーダーフレームの製作、クロモリフレームの修理・改造の進展状況。パーツなどの新製品や、新入荷品の紹介、イベント情報。活動報告など、サイクルスポーツに関するいろいろ。
痛みは復活する
2016年07月03日 (日) 12:28 | 編集
手術痕の痛みが取れないので痛み止めを処方されているのだけれど

おとといの夕方から飲むのを止めてみた。

痛みはあるけれど、夜は普通に眠れた。

昨日の朝、普通に起き、薬を飲まずに過ごす。

午後になると痛みが戻ってきたが、我慢して飲まないで過ごす。

薬を飲む飲まないに関わらず、午後2時を過ぎると痛み始め、

いつの間にか治まってしまうのは毎日の儀式のようなものだ。

おとといに続き、夕食を済ませて薬を飲まずにベッドに入った。

しかし、昨日はやたらと蒸し暑くて寝付けないでいると、

しくしくと手術痕ではなく下腹部が痛み始めた。

トイレに入り、へその周りをなでながら頑張ったが何も出ない。

すると、痛みが治まるのでベッドに入ると、またしくしくと痛み始める。

何度もこれを繰り返しているうちに手術痕も痛み始めた。

午前2時近くになり、ついに薬を飲んだ。

ようやく痛みは治まり、遅い朝を迎えることができた。

ネットで検索すると、3年近くかかってようやく痛みから開放された人もいるようだ。


人気ブログランキングへ↑クリックして下されませ


FC2ブログランキング←ついでに、こちらもお願い申す次第です



↑ついでのついでに、こちらもお頼み申しまする

スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.