松本洋一郎のフレームビルダー的な日々
クロモリオーダーフレームの製作、クロモリフレームの修理・改造の進展状況。パーツなどの新製品や、新入荷品の紹介、イベント情報。活動報告など、サイクルスポーツに関するいろいろ。
自転車に乗れない
2015年04月04日 (土) 21:58 | 編集
ネットで下半身の痺れ、というのを検索していたら

自転車こそ薬いらずの薬みたいなことを書いてあるのがあった。

要は、決行を良くする運動に自転車が一番良い、ということ。

閉店後、ローラーに乗ってみた。

直後に違和感。

30回踏んで辛くなり、50回で痛みを感じたけど修行と思って100回踏んだ。

時間にして3分くらい?

降りてからも、痛苦しいのがしばらく続いた・・・。


それにしても、なんで、こんな思いをしなくてはならない体になってしまったのだろう?

天罰ですね・・・はいはい、良く分かりましたです。


病院関係者の方には半年もすれば治りますよ、

なんて言われたけど、あと30日たらずで手術から半年なんですが・・・。

劇的に良くなることってあるのでしょうか?


もっとも、半年で治らない場合、死ぬまでということもあります、とも言われましたがね・・・。

馬鹿と一緒で、死ぬまで治らないの、この痺れ・・・?

諦めるしかないの・・・? 本当に・・・?


人気ブログランキングへ↑クリックして下されませ


FC2ブログランキング←ついでに、こちらもお願い申す次第です



↑ついでのついでに、こちらもお頼み申しまする




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.