松本洋一郎のフレームビルダー的な日々
クロモリオーダーフレームの製作、クロモリフレームの修理・改造の進展状況。パーツなどの新製品や、新入荷品の紹介、イベント情報。活動報告など、サイクルスポーツに関するいろいろ。
仙台は今日も雨だった
2008年07月25日 (金) 19:42 | 編集
それにしても、梅雨明け宣言て言うのは一体何を表す言葉でしょう?
こんなに雨ばっかり降って、しかも、湿度も高い。
これが梅雨じゃないの!?
どうして梅雨が明けたなんて言うことができたのか、まことに不思議であります。

さて、明後日はついに鳥海山です。
しかし、残念ながら、考えていた練習メニューをこなすことが出来ませんでした。
久々のフルコース。
果たして、完走できるかなあ? しかも、あの大竹会員に大差を付けて!!!

明日は10時ころに仙台を発ち、4時ころに着いて、ハーフのゴールまでゆっくり上り、あとは矢島の夏祭りをじっくり味合わせていただく予定です。

矢島ではいつものように、ガソリンスタンドの近くに陣取るつもりですので、良かったら顔を見せに来てください。
もっとも、泥酔していなければいいのですが・・・。


人気ブログランキングへ↑クリックして下されませ


FC2ブログランキング←ついでに、こちらもお願い申す次第です



↑ついでのついでに、こちらもお頼み申しまする

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.