松本洋一郎のフレームビルダー的な日々
クロモリオーダーフレームの製作、クロモリフレームの修理・改造の進展状況。パーツなどの新製品や、新入荷品の紹介、イベント情報。活動報告など、サイクルスポーツに関するいろいろ。
ゆるサイ初日
2008年11月02日 (日) 19:38 | 編集
今年初めてのゆるゆるサイクリング、縮めてゆるサイ。
参加者は大竹、舞草両会員とワタクシメの3人。
当初の予定では瑞宝殿見物サイクリングでしたが、大竹会員の意向を尊重し鮭の溯上を確認するサイクリングに変更。
名取川沿いの堤防から貞山堀沿いを走るコース。
途中、階段を自転車を担いで上り下りする結構な難所があり、女性がいたらブーイングが出そうな感じ。
閖上大橋のたもとを横切って貞山堀を走り、国体で使った馬場で折り返し。

このコースは、女性がいたら絶対にブーイングが出ること間違いなし。
なぜなら、おいしいものを食べさせる店が無く、しかも途中にトイレも無い。
あるのは澄み切った青空と、さらさら流れる川ばかり。

男なら、タチションも出来ようが女性は多分無理(山登りをする女性は除く)?
というわけで、次回は大竹コースを除いた楽しいコースを探したいと思います。

11-2.jpg

「今日は何を釣ったの? 何匹くらい釣ったの?」
と、何にも釣れていない釣り人に執拗に質問をする大竹会員と(俺だったら別の場所に移るけどなあ・・・)と言いたげな舞草会員。
そして(関係ない人にはいいから、いちいち声をかけるな!)と言いたいワタクシメでした。


人気ブログランキングへ↑クリックして下されませ


FC2ブログランキング←ついでに、こちらもお願い申す次第です



↑ついでのついでに、こちらもお頼み申しまする

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.