松本洋一郎のフレームビルダー的な日々
クロモリオーダーフレームの製作、クロモリフレームの修理・改造の進展状況。パーツなどの新製品や、新入荷品の紹介、イベント情報。活動報告など、サイクルスポーツに関するいろいろ。
チームロード終了
2007年04月23日 (月) 17:51 | 編集
 今年の春のチームロードが終了しました。
 うちのチームからは2チームが参加しました。
 ワタクシのチームは40キロを1時間17分32秒で走り、平均時速31.6キロでした。
 春先の走りとしては上出来と言えるのではないでしょうか?
 なにしろ、頼みのエースの後輪が3周回目にパンクしてしまい、しかも、タイヤを交換しようとしたらバルブの長さが足りないために交換できなかったのです。
 そのため、エースがリタイアすることになり、残された3人で出した記録ですから「大変良くできました」といえるのではないでしょうか……?

 このあと、恒例の花見を行いましたが、レースの終了頃から雨が降りはじめ、外ではできないので、名取のサッポロビール園の窓から桜を眺めながらの花見になりました。
 こちらの様子は公木拾伍のブログにてご覧下さいませ。

20070423173150.jpg

コメント
この記事へのコメント
パンク!
おせわになってます.
いやいや,命拾いしました.
帰ってパンクしたタイヤ剥いでびっくり.
セメント塗ってありませんでした.
歴代セメントの微かなネバリとタイヤのテンションでくっ付いていたみたいです.
チューブラってパンクしても走れるからいいね~って言っている場合では有りませんでした.
ガクガクブルブルー,あのホイールで結構走りました,溝がほとんど無いですから.
一生の不覚,こんなの長い自転車生活で初めてです.
パンクしてラッキー,皆さんお気お付けを-
2007/04/23(月) 18:16 | URL | 山田 #JalddpaA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.