松本洋一郎のフレームビルダー的な日々
クロモリオーダーフレームの製作、クロモリフレームの修理・改造の進展状況。パーツなどの新製品や、新入荷品の紹介、イベント情報。活動報告など、サイクルスポーツに関するいろいろ。
サクランボ狩りが延期になり、朝練に行った
2010年06月27日 (日) 17:37 | 編集
昨夜からの雨が朝まで上がらず、集合時間には止んでいたが、山形方面は降り続いているとのことで来週に延期。
マキバ・オー会員から電話があって大和町の升沢まで行かないか、と提案された。
一度は断ったものの、矢島が近いので少しは走っておいたほうが良いか、と気持ちを変えた。

数年ぶりの升沢の上りは34×19でゆっくり上る分には、それほどきつくは感じなかったが、長時間乗るというトレーニングが腰痛で出来ていなかったので、頂上に着いたときにはそれなりに疲れが出た。

でも、升沢に行くのなら、泉ケ岳に行った方が距離が踏めるのでトレーニングになると思う。


人気ブログランキングへ↑クリックして下されませ


FC2ブログランキング←ついでに、こちらもお願い申す次第です



↑ついでのついでに、こちらもお頼み申しまする

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.