2011年11月16日 (水) 19:58 | 編集
最近はメーカーや問屋の作ったインターネットのフォームから注文することが多くなった。
今日は、シマノ、その他2社の合計3社に発注をかけたが疲れた。
まず、商品を探すのに一苦労し、罫線のない注文コーナーに数量を入れなければならない。
以前、一列間違えて全然いらないものが届いてびっくりしたことがあった。
ネット注文の欠点は間違えたら何があっても絶対に交換できないことにある。
仙台市内なら
「申し訳ないけど、これを交換してくれない?」
で、済む。
金額の少ないものならいいけれど、高いものは涙が出る。
これから先、どんどんそういう注文方式が増えて行くんだろうなあ・・・・・・。
時代に付いて行けるかなあ、目も悪くなる一方なのに、あ~あ、うんざり・・・・・・。

人気ブログランキングへ↑クリックして下されませ
今日は、シマノ、その他2社の合計3社に発注をかけたが疲れた。
まず、商品を探すのに一苦労し、罫線のない注文コーナーに数量を入れなければならない。
以前、一列間違えて全然いらないものが届いてびっくりしたことがあった。
ネット注文の欠点は間違えたら何があっても絶対に交換できないことにある。
仙台市内なら
「申し訳ないけど、これを交換してくれない?」
で、済む。
金額の少ないものならいいけれど、高いものは涙が出る。
これから先、どんどんそういう注文方式が増えて行くんだろうなあ・・・・・・。
時代に付いて行けるかなあ、目も悪くなる一方なのに、あ~あ、うんざり・・・・・・。

人気ブログランキングへ↑クリックして下されませ
←ついでに、こちらもお願い申す次第です
↑ついでのついでに、こちらもお頼み申しまする