2012年01月31日 (火) 19:00 | 編集
ちょっと分かりづらいかも知れませんが、ピストの前三角です。
もっとも、ダウンチューブが付いていない状態ですが・・・。
このあと、フォークを取り付けてフロントセンターを合わせてダウンチューブを取り付けます。

現在、このほかにアマンダさんのフレームの改造も手がけています。
こちらは3本カーボンフレームなので面倒くさい。
溶接は終了したので、フラックスを落として仕上げをすれば完了なのだが、接着フレームなので硫酸が使えない。
このため、お湯に付けて落とすのだが、気温が低くて温度が上がらない。
天気の回復待ち・・・みたいな感じ。
8630Rのロードフレームも硫酸の温度が上がらないので、天候の回復待ち。

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もっとも、ダウンチューブが付いていない状態ですが・・・。
このあと、フォークを取り付けてフロントセンターを合わせてダウンチューブを取り付けます。

現在、このほかにアマンダさんのフレームの改造も手がけています。
こちらは3本カーボンフレームなので面倒くさい。
溶接は終了したので、フラックスを落として仕上げをすれば完了なのだが、接着フレームなので硫酸が使えない。
このため、お湯に付けて落とすのだが、気温が低くて温度が上がらない。
天気の回復待ち・・・みたいな感じ。
8630Rのロードフレームも硫酸の温度が上がらないので、天候の回復待ち。

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